« 祝 3ヶ月 | トップページ | 母乳外来 »

2009年1月23日 (金)

ヤマト運輸

先日 配達員さんから 「これからお荷物をお届けにうかがってもよろしいでしょうか」 とお電話をいただいたとき それはそれは大きな声で泣いていた娘。

きっと その泣き声は 電話のむこうの配達員さんにも はっきりと聞こえたことでしょう。

そのせいか 赤ちゃんを気づかってくださって うちに到着してからは 終始ひそひそ声の配達員さん (o^-^o)

「ヤマト運輸です」「ここにサインをお願いします」などなど 全部ちっちゃな声でしゃべってくださるから うれしいやら おかしいやら (*^-^*)

なんて親切なんだろう!! と心ほくほくになりました。

配達員さんのおうちにも 小さな子どもさんがいるのかな?

Simg_0533

そのときに 届けてもらった荷物がこちら 『ZOZOTOWN』で購入した商品です。

この『ZOZOTOWN』 何度か利用させてもらっているんですが 実店舗のセール価格よりも安くなっている商品や 実店舗では売切れてしまった商品などがあったりするので 掘り出すのがなかなか楽しいです。

今回は 私より旦那さんのほうが夢中になって いいもの見つけてGETしていました。

寒い寒い この時期は ぬくぬくなお部屋でネットショッピング ってのもありかも (*^m^*)

|

« 祝 3ヶ月 | トップページ | 母乳外来 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/43808099

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマト運輸:

« 祝 3ヶ月 | トップページ | 母乳外来 »