« 確定申告 | トップページ | 180°回転 »

2009年2月26日 (木)

4ヶ月健康診査

今日 午前中はベビーマッサージのサークル 午後は娘の4ヶ月健診に行ってきました。

なんだか 疲れました (;´Д`A ```

4ヶ月健診は のんびりと行ったので 受付番号が25番と遅く 待ち時間が結構ありました。

最初はおとなしくしていた娘も しだいにぐずぐず虫に (p´□`q)゜o。。

090226

なので おっぱいルームで おちちをあげたり 畳の上でごろごろしたりして まったりと順番を待ちました♪

心配していた体重は6200gで この1週間で200gくらい増えていました (゚ロ゚屮)屮

それでも やっぱり 発達曲線は今までに比べて 急になだらかになっていました・・・ が 心配ないと言われたので 気にしないことにしますっ!!

それにしても 何でこんなにも 疲れているんだろう・・・ 私。

|

« 確定申告 | トップページ | 180°回転 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

1週間で200g増って理想的じゃぁないですか(●^o^●)
fontaineさんが頑張ってたからですね☆
すごいです!!!

私も負けじと頑張らなくっちゃ(*^_^*)

fontaineさんも育児疲れがたまっているみたいで。。。
たまには楽して、の~んびり過ごした方がいいですよ♪

お母さんの体は赤ちゃんにとっても大切です♪♪

投稿: のんの | 2009年2月27日 (金) 18時18分

■のんのさん

やさしいことばありがとうございますっ (o^-^o)
疲れが出たのか 花粉にやられたのか。
でも もうだいぶ元気になりましたっ♪

やっぱり 今までの授乳回数じゃ少なかったってことなんですかね。
本人が欲しがるときにだけ あげてちゃだめなのかな・・・。

私ものんのさんのように ドラッグストアの育児相談にも行ってみようかと思ってます (*^-^*)

投稿: fontaine | 2009年2月27日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44184247

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月健康診査:

« 確定申告 | トップページ | 180°回転 »