« おちちvs睡魔 | トップページ | 4ヶ月健康診査 »

2009年2月25日 (水)

確定申告

雨があがって お天気になったので お散歩に行ってきました。

ベビーカーがないので だっこひもで (・∀・)♬♬

最近 旦那さんが忙しくて なかなか ゆっくり買い物に行ける日がないのです (ノ_-。)

お散歩から帰るころには あったかいのと 歩いてる振動とで ぐっすり眠っていました。

090225_2

  

さっぱり 話は変わって・・・

昨年 妊娠と出産で 医療費がかなりかかったので 旦那さんに確定申告をしてもらいました。

これっぽっち Σ(・ω・ノ)ノ!? と びっくりするくらい ちょこっとの税金が返ってくるらしいです。

でも 戻ってくるだけ よしとしとこうかな♪

|

« おちちvs睡魔 | トップページ | 4ヶ月健康診査 »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ひろみです(笑)

さっすがsign03happy02
確定申告とか、なかなかめんどうだけど、医療費かさんだら、やっぱりやったほうがいいんじゃね。
私んときも教えてねnote

投稿: ひろみ | 2009年2月25日 (水) 21時37分

いいな~!旦那さま、素敵♪
頼りになるねー!!

私も今、初めての確定申告に「??」になってるよー(;ω;)
書いてあることがむずかしくて、私には理解不能だー。

明日はいよいよ申告会場にのりこんでくるよっ!
この年になって、いろいろ知らないことだらけで
ちょっと恥ずかしい☆

でも、いい勉強と思って行ってくるよ~。

投稿: PAL | 2009年2月25日 (水) 22時25分

■ひろみ

ひさしぶりの〝ひろみ〟いらっしゃいましっ♪

かかった医療費は何十万なのに かえってくる税金はほんとちょびっとよっ!!
これだったら めんどくさくてやらん人とかおりそうな気がする。

私は もらえるもんはもらいたいけどなぁ (*^m^*)

投稿: fontaine | 2009年2月26日 (木) 19時44分

■PALちゃん

ほんと助かりました。 ありがとっ!! 旦那さん。

PALちゃんも確定申告するんだね。
もう 1人で文字や数字と向き合っとっても 訳が分からんけぇ 相談するほうが手っ取り早いよな (o^-^o)

税金が自動的に帰ってくればええのにねっ♪
そしたら こんなに頭をかかえんくてもすむのに。

乗り込んだ結果はどうだったんだろう??

投稿: fontaine | 2009年2月26日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44172401

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« おちちvs睡魔 | トップページ | 4ヶ月健康診査 »