« ほっぺ | トップページ | 一文字(いちもんじ) »

2009年2月 9日 (月)

ひな人形

ひな人形

昨日から 旦那さんが東京へ出張に行っているので 娘と実家に帰ってきました。

実家では 孫の初節句のために 立派なおひなさまを飾ってくれていました。

大変だったろうに… ありがたや (o>ω

狭いわが家には 残念ながら おひなさまを飾るスペースがないので とりあえず これでがまんしてもらおう (・∀・)ノ

  

旦那さんと少し離れるけど 娘はちゃんと顔を覚えているんだろうか??

|

« ほっぺ | トップページ | 一文字(いちもんじ) »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

わが家もそろそろ出さなくては・・・
 
作業が大変なのでついずるずると後延ばしに。。
気付いたらひな祭り終わってたりして(笑)
 
そうそう、旦那の帰りが1日遅かっただけで、我が子は父親の顔を忘れて、超人見知りしてます(笑)
旦那さんの顔、覚えててくれるといいですね( ´艸`)ムププ

投稿: たけ子 | 2009年2月10日 (火) 07時41分

■たけ子さん

ひな人形って飾ると華やかだけど 出すのも片付けるのも一苦労ですよね。
子どもは大きなひな人形のほうがうれしいんだろうし… いつかはわが家にも買わんといけん日が来るんかな。

1日会わないだけで 人見知りするんですねっ!!
わが子に顔を忘れられたら 旦那さんは相当ショックでしょうね。
うちは4日会えないから 確実に忘れてそう… ひさしぶりに会ったとき どんな顔をするのか楽しみです♪

投稿: fontaine | 2009年2月10日 (火) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44010660

この記事へのトラックバック一覧です: ひな人形:

« ほっぺ | トップページ | 一文字(いちもんじ) »