« トゥルース・タカオ | トップページ | 春ごはん »

2009年2月14日 (土)

小春日和

今日は 本当にびっくりするくらい あったかかったです!!

こんな日は おひさまの下を 思いっきり お散歩したいっ (。・ω・)ノ゙ ♪

ってことで まだもっていない ベビーカーを購入するため アカチャンホンポベビーザらスに行ってきました。

こんな大きなお店に 娘を連れて行くのは初めてなので ドキドキ (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

090214_3 

心配をよそに ぽかぽか陽気に眠気をそそられ 車の中で爆睡 (´〜`)。゜○

  

ベビーカーは いろんな人の意見を参考にして 下の写真のような 首すわり(3〜5ヶ月頃)から使い始めることができるものにしようと予定していました。

090214_2

でも 実際に乗せてみると まだ腰がしっかりしていないからか 何だかむずかしそう。

そこで 予定にはなかったA型タイプのベビーカーに乗せると・・・ とたんにごきげんに (。・w・。 )

・・・・・・・・・・ A型ベビーカーにしましょうね。

ということで またまた ふりだしにもどってしまったのでした。

なので 今日のところは お父さんのだっこで ひなたぼっこしました♪

|

« トゥルース・タカオ | トップページ | 春ごはん »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ~振り出しですか(笑)

まぁ~確かにA型の方が安定感もあるし、赤ちゃんにとってはこっちの方がいいですよね(*^_^*)


もう少し体がしっかりしてきたらまた違ってくるんでしょうけど。。。


高い買い物なんで、じっくり考えてから買った方がいいと思いますよ☆

長く付き合うものなんで(●^o^●)

投稿: のんの | 2009年2月15日 (日) 00時27分

また購入できなかったんですね(笑)
 
ワタシもベビーカー選びけっこう時間費やしました!
あれって 迷えば迷うほどわかんなくなって来ちゃうんですよね。。
 
2人目できたらA型のほうがいいのか?とか
やっぱ軽いほうがこれから良いのか?とか(笑)

投稿: たけ子 | 2009年2月15日 (日) 19時45分

■のんのさん

はりきってお店に行ったのに・・・ でも 娘を連れて行って正解でした。
乗せてみないと分からないなぁと勉強になりました。

A型だといずれバギータイプに買い換える人が多いって話も聞くし もう何がいいのか分からなくなりそうです。
でも それは大人の都合だから やっぱり娘にとって快適なのが1番かなぁ とも思っています。

今月中には絶対買って見せますっ!!

投稿: fontaine | 2009年2月15日 (日) 22時22分

■たけ子さん

買えませんでした・・・ 完全に同道巡りです。

たけ子さんが購入されていた マクラーレンのベビーカーがかなり気になっていて 乗せてみたんですが 首がすわったばかりの娘には ちょっとばかり早いようでした。
あと1ヶ月もすれば 違ってくるんだろうなぁ・・・。

結局 何を重視するかによるんだと思うんですけど 何を最優先に考えればいいのかも分からなくなってしまって はまってしまっています・・・。
でも お散歩したいし 早めに決めるぞっ!!

投稿: fontaine | 2009年2月15日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44060283

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« トゥルース・タカオ | トップページ | 春ごはん »