« 一文字(いちもんじ) | トップページ | ベビーマッサージ »

2009年2月11日 (水)

鯛の塩焼き

わが家に帰ってきました。

今朝 実家を出発する直前に 親戚のおじちゃんが 釣ったばかりのお魚をもってきてくれました。

新鮮なうちにと思い 早速 今日の夜ごはんに (o^-^o)

090211

大きな鯛とめばるです♪ しかも さばいてあったので 調理がラクチンで いたれりつくせり。

旦那さんは「うまっ!!」を連発 (*^-^*) やっぱり新鮮なお魚は おいしいなぁ!!

ありがとうねっ (e^-^e) また いつでも 待ってますっ♪

  

そして いただきものといえば 先日 tokotokoちゃんにかりていた お食い初め用の食器を返しに行ったら なぜか カニをいただいてしまいました。

090211_2

何しにtokotokoちゃんのところに行ったんだっけ? と不思議な気分で家に帰って おいしいカニを すみずみまでいただきました (*^-^*)

重ね重ね 本当にありがとうっ!! カニみそ うましっ!!

  

そしてそして 今日の午後 旦那さんが出張から帰ってきて 日曜日ぶりに娘と顔を会わせました。

「忘れられとったらショックじゃ・・・」と心配していた旦那さんの予想に反して 顔を見るなり大喜びで大笑い o(*^▽^*)o

よかったよかった♪ 娘のおかげで 旦那さんの疲れも吹き飛んだことだろうっ♪

|

« 一文字(いちもんじ) | トップページ | ベビーマッサージ »

うちごはん」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44028833

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛の塩焼き:

« 一文字(いちもんじ) | トップページ | ベビーマッサージ »