« 春ごはん | トップページ | キャラメルとショコラのケーキ »

2009年2月16日 (月)

ベビーカー

どのベビーカーにしようか まだ悩んでいます。

でも 今のところ 何とか4つに絞り込んでみました。

090216_5   

さて どれにしよう・・・ 上の2つは 2月下旬に発売予定のもので 3歳くらいまでが対象なので 長く使えるけど 重たくて 新商品なので定価。

あと ハンドルの向きを変えると 車輪のロック・フリーを自動で切り替える 日本初のオート4キャス機能搭載ならしい。

下の2つは 対象が2歳くらいまでで 上の2つより使える期間は短いけど 上のものより軽いし ネットで買うと結構値引きされている。

旦那さんとも なかなか意見が合わないし 困ったもんだ ┐(´д`)┌

  

そして こうやってブログ上で悩んでるものだから お義父さんとお義母さんから 援助をいただいてしまいました ((・(ェ)・;))

ごめんなさい・・・ 娘のために大切に使います。

|

« 春ごはん | トップページ | キャラメルとショコラのケーキ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44080939

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーカー:

« 春ごはん | トップページ | キャラメルとショコラのケーキ »