« ベビーカー | トップページ | Babyイベント »

2009年2月17日 (火)

キャラメルとショコラのケーキ

2日も遅れてしまったけど 昨日 旦那さんにバレンタインケーキをプレゼントしました r(^ω^*)))

といっても 一緒に食べたんですが・・・。

今回は 無印のキットを使って 簡単に作りました♪

090217

娘と私からのプレゼントということで ペンチョコで仕上げるところでは 娘をひざにだっこして 一応 一緒に作ってみました。

旦那さんは 喜んでたくさん食べてくれて なぜか 私より娘に たっぷりお礼を言っていました  ┐(´(エ)`)┌ 

別に いいんだけどね・・・ 娘もうれしそうにしてたし (・∀・)

|

« ベビーカー | トップページ | Babyイベント »

うちおやつ」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

上手~しかも美味しそう~しかも、可愛い(●^o^●)
ハート型にちゃんとなってますね!!

しかも赤子にもやってもらったとは(*^_^*)

旦那さんの嬉しそうな顔が目に浮かびます♪

・・・私も何かやらせればよかった・・・(笑)

来年こそは!!!

投稿: のんの | 2009年2月18日 (水) 09時26分

■のんのさん

無印のキットだから 本当 誰でも作れるやつですっ!!
おかしなんてほとんど作ったことない 初心者な私でも作れる 優れものです♪

赤子って・・・ おもしろいっ (o^-^o)♪

来年はちょっとはお手伝いできるようになっていますかね??
そうなったら のんのさんの旦那さんも 樹花ちゃんにさらにメロメロになりますね (*^-^*) 

投稿: fontaine | 2009年2月18日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44091620

この記事へのトラックバック一覧です: キャラメルとショコラのケーキ:

« ベビーカー | トップページ | Babyイベント »