« 小春日和 | トップページ | ベビーカー »

2009年2月16日 (月)

春ごはん

昨日 旦那さんの実家におじゃまして お昼ごはんをいただきました。

090216_2

このところの気持ちのよいお天気にぴったりな 春らしいメニューがうれしいっ♪

写真は 食べ始めてから撮ったので 料理の一部ですが どれもこれも とってもおいしい ψ(*^∇^*)ψ

娘は おじいちゃん・おばあちゃん・ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに かこまれて ごきげんさん (o・ω・)ノ))

おじいちゃんの指をしっかりにぎって じぃぃぃっと見ているかと思うと あんぐっと口の中に入れようとしたり・・・ なかなか楽しんでおられました。

おいしいごはんをありがとうございましたっ!!

旦那さんは お昼からおいしいビールまで・・・ うらやましすぎるっ!!

  

どうも 土曜日くらいから 目がかゆくて くしゃみと鼻水がよくでる。

まさか・・・ まさかね Σ(;・∀・)

|

« 小春日和 | トップページ | ベビーカー »

おでかけ」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

娘(3ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44080350

この記事へのトラックバック一覧です: 春ごはん:

« 小春日和 | トップページ | ベビーカー »