« ベビーリング | トップページ | 入籍記念日 »

2009年3月24日 (火)

ananas

カーペットを新しくしたので 古いのを捨てるために 沼田にある 大型ごみ破砕処理施設へ行ってきました。

チャイルドシートがあまり好きではない娘は 車の中で 叫ぶように泣き出してしまい・・・ どうしようもなく 車を停めて だっこ。

近くに桜の木があって 結構たくさん咲いていたので 桜を見ながら ちょこっと休憩をしました。

運転中に 後部座席で泣き出してしまうと どうしたらいいか分からなくて オロオロしてしまいます (´Д`;≡;´Д`)

  

そして せっかく沼田まで来たので ずっとずっと前から気になっていたケーキ屋さん『ananas』にも 足を伸ばしてみることにしました (*^m^)♬♬

090324

どれもこれも おいしそうっ!! 

今回は 事前に電話で予約しておいたケーキとシュークリームを買って帰りました。

|

« ベビーリング | トップページ | 入籍記念日 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44455946

この記事へのトラックバック一覧です: ananas:

« ベビーリング | トップページ | 入籍記念日 »