« 再会の日 | トップページ | 一升もち »

2009年3月 8日 (日)

OSTERIA MAGNIFICO

昨日 出産後初めて 友達とランチに行ってきました。

といっても もちろん 娘も一緒にですが。

090308

行ったのは 本川町にある『OSTERIA MAGNIFICO』というお店で 個室だったので 授乳がしやすく 娘も私も ゆったりと過ごすことができました。

さらに 赤ちゃん連れということを予約するときに伝えていたら 娘用にクッションを用意してくれていて うれしかったです。

とり皿とスプーンとフォークまで (゚m゚*)

いやぁ 本当に楽しかった!! ガールズトーク万歳っ!!

|

« 再会の日 | トップページ | 一升もち »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

初ランチおめでとうございま~す(●^o^●)

念願のランチですね☆笑

それにしてもクッションまで用意してくれるだなんて、心遣い嬉しいですね♪


いつか私もfontaineさんとランチ行きたいです♪♪

とりあえずもう少しでお会いできますね(*^_^*)
マッサージ楽しみです★

投稿: のんの | 2009年3月 9日 (月) 19時32分

■のんのさん

ありがとうございますっ (*^-^*)
ひさしぶりの外食はとってもいい気分転換になりましたっ♪
やみつきになってしまいそうです。

私ものんのさんとランチ行きたいなっ (o^-^o)

それにしても まだまだと思っていたマッサージ もうすぐですねっ!!
のんのさんに会えるなんて・・・ なんかとっても不思議なかんじです。

投稿: fontaine | 2009年3月 9日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44281792

この記事へのトラックバック一覧です: OSTERIA MAGNIFICO:

» 新生児 [新生児]
新生児について知りたい方は是非どうぞ。 新生児のことならこのサイト。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 20時43分

« 再会の日 | トップページ | 一升もち »