« スプーン | トップページ | 黄金山の桜 »

2009年3月29日 (日)

寿司やす

働いていたときに 同じ職場だった2人が婚約したので 昨日 ひやかしに山口県の周南市まで行ってきました。

090329

再会の場所は 『寿司やす』 個室を予約してくれていたので 娘は畳の上で寝っころがれて ごきげんさん (◎´∀`)ノ

090329_2

左が この度めでたく婚約されたAちゃんと娘 右が 一緒に行った先輩の第3子Cちゃんと娘。

Cちゃんは 今6ヶ月なので 娘とは1ヶ月違いの同級生です (。・w・。 )♬♬

090329_3

そして 遅れてやって来た お相手のTくん。

この2人とは うちの旦那さんもなかよしで 一緒に泊りがけでボードに行ったり 飲みに行ったり・・・ これからも家族ぐるみでのお付き合いをしていきたいなっ♪

2人が付き合いだしたばかりのころから知っているので 婚約したことが うれしくって うれしくって うれしくって うれしくって うれしくって!!

にじみ出てるしあわせオーラをあびて みんなでしあわせ気分にひたりました。

|

« スプーン | トップページ | 黄金山の桜 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44503031

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司やす:

« スプーン | トップページ | 黄金山の桜 »