« ananas | トップページ | ベビーマッサージ »

2009年3月25日 (水)

入籍記念日

昨日 3月24日は 4年前に 入籍をして夫婦になった日です (((*´ε` *)(* ´З`*)))

結婚式は7月に挙げたので 結婚記念日とは別の〝入籍記念日〟♪

昨日は 旦那さんの上司さんが 記念日だということで 気づかってくださって いつもよりかなり早い 18時台に帰ってきました!!

なので 平日では ひさしぶりに 一緒の夜ごはん。

090325

 □かにの爪フライ

 □はまちの香ばし焼き

 □ポテトサラダ

 □ブロッコリーとベーコンのサラダ

 □筑前煮

そして 予約しておいた 『ananas』のデコレーションケーキ (o・ω・)ノ))♬♬

のはずが・・・ ケーキを買ってくるよって 旦那さんにも伝えておいたのに すっかり忘れてたみたいで お仕事帰りに 『壱番館』でケーキを買ってきてくれました Σ(・ω・ノ)ノ!!

090325_2

どうしましょっ ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ♬♬ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ♬♬

|

« ananas | トップページ | ベビーマッサージ »

うちごはん」カテゴリの記事

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます♪
うちの入籍日っていつだったかな??

旦那さんの会社いいですね~
記念日に早く帰してくれるのはうれしいですよね
でもケーキ沢山
食べるの手伝いに行きましょうか(笑)

投稿: しょう | 2009年3月26日 (木) 12時44分

■しょうさん

ありがとうございますっ!!
入籍日じゃなくて 結婚式を挙げた日を 結婚記念日というんですかね??
でも 記念日が多いほうが楽しいですよね♪

ケーキは ほんと誰か食べに来て!! というかんじだったんですが おそろしいことに 結構食べれました。
また こんなことがあれば 助っ人よろしくお願いします。

投稿: fontaine | 2009年3月26日 (木) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44456373

この記事へのトラックバック一覧です: 入籍記念日:

« ananas | トップページ | ベビーマッサージ »