« 危険箇所 | トップページ | 初節句 »

2009年3月 3日 (火)

ひな祭り

今日は 雪が降っていて 寒い寒い ひな祭り щ(゚Д゚щ)

それぞれの実家では おひなさまを飾ってもらって みんなでにぎやかにごはんを食べたので 今日は 家族3人でプチお祝いをしようと考えていました。

が あまりの寒さに 娘を連れての買い出しを断念・・・ なので 普段どおりのごはんで 気持ちだけのお祝いになりそうです。

090303

お祝いにもらった 『Bumbo』のベビーソファに 最近 喜んで座るようになりました。

寝っころがってるときよりも かなりコンパクトになって ちっこく見えます (。・ω・)ノ゙

|

« 危険箇所 | トップページ | 初節句 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

腰がすわってなくてもおすわりできるんだねー!
コンパクトでかわゆいっ(*/∇\*)

投稿: たけ子 | 2009年3月 4日 (水) 11時32分

■たけ子さん

そうなんですっ!! 腰がすわってなくてもっていうのが ウリみたいなんです。

たてだっこをするのが しんどいときも これにすわらせれば 機嫌がよくなることもあるので 助かっています♪
トレイがつけれるので 離乳食が始まってからも 重宝しそうです。

投稿: fontaine | 2009年3月 4日 (水) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44231247

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り:

« 危険箇所 | トップページ | 初節句 »