« 乾燥性湿疹 | トップページ | Babyイベント »

2009年3月17日 (火)

ピザ・カリフォルニア

今日は 旦那さんが飲みだったので 友達が仕事終わりに 5歳の双子くんと一緒に 遊びに来てくれました。

090317

ひさしぶりにデリバリーピザを注文して とってもにぎやかな夜ごはん ψ(`∇´)ψ

090317_2

双子くんにだっこしてもらった娘 なぜか同じように傾いています (。・w・。 )♬♬

娘がぐずぐずすると 頭をなでなでしてくれて とっても優しいお兄ちゃんでした。

  

そんな双子くん カーペットをコロコロしてきれいにする道具を見つけて 部屋中をコロコロ・・・ コロコロ・・・

と 思いきや 今度は 『となりのトトロ』のビデオに夢中 (・∀・)♬♬

双子くんにメロメロな友達の気持ちが すっごいよく分かりました。

もう めちゃめちゃかわいいっ!!

いつまでも 娘となかよくしてねっ♪ また 遊ぼうねっ♪

|

« 乾燥性湿疹 | トップページ | Babyイベント »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44381224

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ・カリフォルニア:

« 乾燥性湿疹 | トップページ | Babyイベント »