« 赤ちゃんと腹筋 | トップページ | 危険箇所 »

2009年3月 1日 (日)

グランパセオ

ようやく 念願のベビーカーを購入し 今日 手元に届きました。

090301_2 

これまでは 左の写真のようにお店のショッピングカートをおかりしていましたが 今日からは 右の写真の新しいベビーカーが娘の指定席です (。・w・。 )

ベビーカーは 結局 『Combi』のグランパセオにしました。

私が迷っているのを尻目に 旦那さんのなかでは すでに決まっていたようで・・・ Σ(;・∀・)

カラーの決定権だけは いただいて ナチュラル派のベージュにしました。

今日 早速ベビーカーでおでかけしたんですが まだまだ慣れず難しい・・・ 早く乗り回せるようになりたいなっ (。・ω・)ノ゙

|

« 赤ちゃんと腹筋 | トップページ | 危険箇所 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44212068

この記事へのトラックバック一覧です: グランパセオ:

« 赤ちゃんと腹筋 | トップページ | 危険箇所 »