« 寿司やす | トップページ | 小さくて大きな赤ちゃん »

2009年3月30日 (月)

黄金山の桜

新聞に 黄金山の桜が〝七分咲き〟とあったので 昨日 お花見に行ってきました。

090330

これで七分咲きなの?! というくらい 見事に開花していて うっとり大満足♪

早い時間に行ったのに すでにシートで場所取りをしている人もいたから お昼ころには たくさんの人でにぎわったんだろうな。

090330_2

曇り空で 肌寒かったので コートを着て お花見。

これだけ寒かったら あと1週間くらいは きれいな花を咲かせてくれているかな・・・ 雨が降らなければ いいんだけど。

|

« 寿司やす | トップページ | 小さくて大きな赤ちゃん »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

お花見いいなぁ~★
とっても綺麗ですね(*^_^*)

私は今年はお花見行けないかも。。。

毎年恒例お花見は実家に帰省中に終わったし、旦那は今週末もずっと仕事みたいだし・・・。

そこらへんの桜で我慢かなぁ~(笑)

投稿: のんの | 2009年3月30日 (月) 12時25分

■のんのさん

毎年恒例のお花見があるなんて 楽しそうっ♪
来年の今頃は 樹花ちゃんもとことこ歩いて さらににぎやかなお花見になりそうですね。

私でよければ いくらでもお花見 お付き合いしますよっ♪

投稿: fontaine | 2009年3月30日 (月) 17時20分

うちは来週比治山で花見なのよ~
散ってたら悲しいな(ノ_-。)

2~3年前はダイエットの為に黄金山へウォーキング(登山!?)
してたので懐かしい!
また歩いて登って行こうかな。。

投稿: しょう | 2009年3月30日 (月) 17時37分

■しょうさん

比治山は今5分咲きみたいですね。
今週末あたりが満開だったら素敵なお花見になりますねっ♪

私が行ったときも歩いて登ってる方が結構いらっしゃいました!!
かなり長い道のりですよね!?
今の時期なら 桜を見ながら楽しんでダイエットができるかしら・・・ やろうかな・・・。

投稿: fontaine | 2009年3月30日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44503118

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金山の桜:

« 寿司やす | トップページ | 小さくて大きな赤ちゃん »