« あんこ | トップページ | 乾燥性湿疹 »

2009年3月15日 (日)

廣德樓

昨日は アカチャンホンポに行ったので そのまま アルパーク天満屋にある『廣德樓』でランチ♪

090315

お店に入ると 「ベビーベットをご用意いたしましょうか?」と声をかけていただき 赤ちゃんへのやさしい配慮に うれしくなりました (o・ω・)ノ))

でも 娘のごきげんがななめだったので ベビーベットには寝かせず 旦那さんとかわりばんこにだっこしながら食べました。

  

そして 昨日はホワイトデー ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

夜ごはんの後に 少しくしゅっとなった包みを手渡してくれました。

090315_2

その〝くしゅっ〟となってるのが 忙しいお仕事の合間にこそっと買ってくれたのかな と思わせてくれて 喜ばせ効果絶大でした。

|

« あんこ | トップページ | 乾燥性湿疹 »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44356826

この記事へのトラックバック一覧です: 廣德樓:

« あんこ | トップページ | 乾燥性湿疹 »