« 足上げ | トップページ | OSTERIA MAGNIFICO »

2009年3月 6日 (金)

再会の日

出産後の入院生活で 同じ病室だったKさんと 娘と誕生日が1日違いの息子くんに 会いに行ってきました。

Kさんとは 「子どもの首がしっかりしたころにまた会いたいね」と話していたんですが 今日 実現しましたっ!!

090306

うまれたばっかりのころの2人は こんなだったのに・・・ (左が息子くん 右が娘)

090306_2

今では こんなに大きくなりました (o・ω・)ノ))♬♬

息子くんの成長っぷりに かなりびっくりしたけど それだけ 娘も成長したということで・・・ 不思議なかんじでもあり この上ない喜びでもあり なんともしあわせな再会となりました。

090306_3

誕生日がとっても近いだけあって 通ずるものがあるのかな??

2人の間には 心地のよい空気が流れていました *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

そして 私たちも同い年だということが発覚し さらに 親近感を抱いてしまいました。

また 子どもたちの成長を 見せあいっこしたいな♪

|

« 足上げ | トップページ | OSTERIA MAGNIFICO »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44262978

この記事へのトラックバック一覧です: 再会の日:

« 足上げ | トップページ | OSTERIA MAGNIFICO »