« 一升もち | トップページ | ママたちの集い »

2009年3月10日 (火)

三種混合①

今日は 三種混合予防接種の1回目に行ってきました。

090310

とっても痛いと聞いていたので 母は 相当な覚悟で臨みました。

それなのに 娘は 針が刺さった瞬間は くしゅっと泣き出しそうな顔をしたんですが 声をあげることなく すぐに 看護士さんに にこっと笑顔 (o^-^o)

かなりの拍子抜けです Σ(・ω・ノ)ノ 痛みに鈍感なのかなぁ・・・。

でも とりあえず 1回目が終わって ほっとしました。 あと 2回!!

090310_2

昨夜のデザート 『柿安 口福堂』の和菓子たち。

1つずつ買ってみたんですが やっぱり全部食べてみたかったので 旦那さんとはんぶんこして食べました (σ・∀・)σ

|

« 一升もち | トップページ | ママたちの集い »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!!
娘チャンつわものだねぇ~!!!

すごい×2(●^o^●)

その点樹花は娘チャンよりお姉ちゃんなくせしておお泣きよぉ(>_<)

ちょっとは娘ちゃんを見習いなさい!!!(笑)

私はあと一回♪

次回は泣かずにいられるかな??(*^_^*)

投稿: のんの | 2009年3月10日 (火) 22時19分

■のんのさん

うちの娘は痛みをあまり感じないのかと 逆に心配になってしまいました。
やっぱり痛かったら 大泣きしないとっ!!
まだ しゃべれないんだから しっかり泣いて 痛みを伝えてくれるほうが安心ですよ。

まだ2回あることだし 次は大泣きしてくれるかな (*^m^*)

投稿: fontaine | 2009年3月11日 (水) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44303989

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合①:

« 一升もち | トップページ | ママたちの集い »