« 足の指 | トップページ | 焼肉ディナー »

2009年3月20日 (金)

Tsubomi cafe:dining

今日は piyoccoちゃん tokotokoちゃん 息子くん 娘 私 の 5人でランチ (・∀・ )っ/凵⌒☆

おととい イベントで行ったばっかりの 『Tsubomi cafe:dining』へ またもや 行ってきました。 

090320

個室を予約できたので 授乳しながらの のんびりランチ♪

やっぱり 授乳中は 個室があると とっても気が楽です (。・w・。 )

その後は tokotokoちゃんのおうちに移動して・・・

090320_2

tokotokoちゃんが焼いてくれたケーキで piyoccoちゃんのお誕生日会 (n‘∀‘)η

ケーキの上の文字だけ お手伝いしました♪

piyoccoちゃん ○歳のお誕生日 おめでとうっ!!

来年も一緒にお祝いしようなっ ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« 足の指 | トップページ | 焼肉ディナー »

つぶやき」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(4ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

先日は大変にお世話になりました。
歳をとったことを意図的に忘れようとしていた矢先の誕生日パーティー。
でも、この前テレビを見ながら「あー、もう ろうそくふー な誕生日パーティーは、もうないだろうなぁ。」と思っていたところだったので、そういう意味でもとてもうれしかったよー☆
次はあなたの番。覚悟じゃ。

投稿: piyocco | 2009年3月22日 (日) 21時12分

■piyoccoちゃん

お誕生日おめでとうっ!! 忘れさせませんぞよっ♪

ろうそく消すのって やっぱり何歳になってもうれしいよなぁ (*^-^*)
1年に1回やれるかやれんかじゃもんな。

私の番のことですが・・・ tokotokoちゃんの誕生日と私の出産が重なって tokotokoちゃんのお誕生日会ができてないけぇ 私のもスルーして 次はtokotokoちゃんとこのSくんのお誕生日会にしませんか??
なので 次回は7月ということで♪

投稿: fontaine | 2009年3月23日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44411181

この記事へのトラックバック一覧です: Tsubomi cafe:dining:

« 足の指 | トップページ | 焼肉ディナー »