« ベビーバランスボール | トップページ | イオンモール広島祇園 »

2009年4月29日 (水)

MOBY DICK

今日は 家族でソレイユにおでかけしました。

ひさしぶりに マッサージで肩をほぐしてもらってから 『MOBY DICK』でランチ (v^ー゜)

090429_2

その後は ゆったり買い物をしていたんですが 娘のご機嫌がななめになったので ベビールームに行ってみると・・・

おむつからうんちがあふれて 肌着 ロンパース カーディガン まで うんちが浸透してるっ (゚∇゚|||)

しかも 背中ではなく おなかから胸にかけて・・・ ベビーカーに乗っていたのに 何で??

いつもは 着替えを持ち歩いているのに こんな日に限って持ってなかったから 旦那さんに 肌着とロンパースを買いに行ってもらいました。

マイペースな旦那さんは うんちまみれの娘と あたふたしている私を 放置して 20分くらいかけて ようやくお買い上げ (´Д`;≡;´Д`)

私が 買いに行けばよかった щ(゚Д゚щ)

せっかく マッサージでリフレッシュしたばっかりだったのに ドッと疲れました。

090429_3

そんな娘の離乳食はこちら ほうれん草がゆ。

ほうれん草を単品で食べるのを あまり好まなくなったので おかゆに混ぜて食べています。

明日からは 違う野菜にチャレンジする予定です ヾ(´ε`*)ゝ

  

広島ブログ

|

« ベビーバランスボール | トップページ | イオンモール広島祇園 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

娘(離乳食)」カテゴリの記事

コメント

ソレイユは通路が広いから、ベビーカーも安心ですよね。
MOBY DICKは、ママ友と子連れで行ったことがあります。
パンとバターがおいしいよね。
ああぁ~、気持ちよくて、娘ちゃん、やってしまったのね・・・
誰もが一度以上はやります。
ハミウン!
しみちゃって、シートにまでいったときには、かなりへこみますよね。
わかる・・・
離乳食始めたら、ウン○もちょっと変わってくるしね。
大変だったでしょう。
お着替えを待ってる気持ちもわかります。
きっと旦那様一生懸命考えて選んでくださったのだと思いますよ。
ずっと後になったら、笑い話になるはず!

でも、本当に疲れたでしょうね。お疲れ様でした。

投稿: K子 | 2009年4月30日 (木) 00時01分

■K子さん

そうそう!! パンとバターの種類が多くて しかも次々に新しいパンが焼きあがってくるから ついつい食べ過ぎてしまいました。

ハミウン・・・ おもしろいっ ( ´艸`)
これも ほんと同感ですっ!!
離乳食を始めてから うんちが変わりました。
あんなにちょびっとしか食べてないのに 変化するなんておもしろいですよね。
私はわたわたしているのに 娘はおむつ交換台で楽しそうに寝返りなんてするから よけいに広がっちゃって大変でした。

あぁぁぁ・・・ またK子さんに会いたくなってきましたっ!!

投稿: fontaine | 2009年4月30日 (木) 22時25分

投稿: uanqtl | 2009年5月11日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44837086

この記事へのトラックバック一覧です: MOBY DICK:

« ベビーバランスボール | トップページ | イオンモール広島祇園 »