« 白島の桜 | トップページ | 子育てアドバイザー »

2009年4月 8日 (水)

ウサギヤ

またまた 娘とお散歩 (・∀・)♬♬

今日は 気分を変えて 普段は通らない道を 適当に歩いてみました。

すると・・・ 『ウサギヤ』発見 Σ(・ω・ノ)ノ!!

090408

車では何度か行ったことがあるんですが まさか 歩いて行ける距離だったとは!!

思いがけない 大発見に うかれて ちょこっと買い物までしてしまいました。

  

そして 家に帰ってからは めずらしく パウンドケーキを焼きました。

090408_2

SHIORIさんのレシピの ふわふわバナナケーキです (v^ー゜)

これ 混ぜて焼くだけなので とっても簡単で 娘をだっこしながらでも 作れてしまいました。

  

広島ブログ

|

« 白島の桜 | トップページ | 子育てアドバイザー »

うちおやつ」カテゴリの記事

おでかけ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44606937

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギヤ:

» 手作りのケーキレシピ [手作りのケーキレシピ]
手作りのケーキレシピであなたもスイーツを作ってみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 19時48分

« 白島の桜 | トップページ | 子育てアドバイザー »