« チーズケーキ | トップページ | 平和公園の桜 »

2009年4月 4日 (土)

カープ開幕戦

昨日 お仕事に行く前に 「開幕戦じゃけぇ早く帰りたいなぁ」と言っていた旦那さん 本当に早く帰ってきました (゚ロ゚屮)屮!!

相当がんばって お仕事したみたいです。

予想外の早い帰宅で 夜ごはんの支度を全くしていなかったので 急遽ピザを注文して 野球観戦。

野球を観ている旦那さんは なぜか立ちっぱなし・・・ 座ってなんていられないらしいです ヘ(゚∀゚ヘ)

090404

さっぱり話は変わって・・・

娘が よく耳をかきむしっているんですが あまり気にしていなかったら ここ最近 血が出るくらい 強くかきむしるようになりました (lll゚Д゚)

心配になったので 昨日 念のために耳鼻科に連れて行ってきました。

「鼓膜はきれいだから耳垢かな?」と言われ 耳掃除をしてもらうと・・・

きたない色のでっかい耳くそがとれましたっ!!

あまりの大きさに 見ているこっちまで すっきり ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

  

広島ブログ

|

« チーズケーキ | トップページ | 平和公園の桜 »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44564814

この記事へのトラックバック一覧です: カープ開幕戦:

» 耳掃除 耳掃除でリラクゼーション [耳掃除 耳掃除でリラクゼーション]
耳掃除って難しいですね。耳は自分で見えないですし、深く突いてしまうと大変です。逆に耳掃除ってリラックスできて気持ちイイですよね。耳掃除について書いてみましょう。 [続きを読む]

受信: 2009年4月13日 (月) 18時20分

« チーズケーキ | トップページ | 平和公園の桜 »