« 北海道物産展 | トップページ | MOBY DICK »

2009年4月28日 (火)

ベビーバランスボール

今日は のんのさんと樹花ちゃんと ベビーバランスボールのプチ体験会に参加するため 『Hale O Keiki』へ行ってきました。

090428

ロンパースは脱いで 肌着で運動です (*゚ー゚*)

ひざにだっこして バランスボールの上でポヨンポヨン弾んだり バランスボールに腹ばいで乗せ ゆらゆら揺らしたりしました。

初めての感覚に 不思議そうにしていましたが 嫌がるようすはなく 楽しそう (。・w・。 )♬♬

赤ちゃんのための運動って いろいろあるんだなぁ・・・ おもしろいっ!!

090428_2

そして 『夢料理 おとぎや』でランチ ψ(`∇´)ψ

『お子様ランチ本』を早速活用することができました。

子どもたちは まだまだ離乳食なので お子様ランチは食べれませんが もうちょっと大きくなったら また一緒に行こうねっ♪

今日は 最初から最後まで 樹花ちゃんとラブラブな娘でした ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

  

広島ブログ

|

« 北海道物産展 | トップページ | MOBY DICK »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう☆
誘ってくれて(●^o^●)

バランスボールめっちゃ楽しかったね^^
家にもほんとに欲しくなっちゃったよ(笑)

また遊びましょうね!!

誕生日プレゼントも本当にありがとう(*^_^*)
まさかまさかのプレゼントに、嬉しかったです♪

投稿: のんの | 2009年4月29日 (水) 02時14分

■のんのさん

こちらこそ ありがとうっ!!
一緒に行けたから とっても楽しかったよぉ♪
バランスボールにあんな使い方があったなんて・・・ ほんと家にあれば楽しいだろうなぁ。

また近々会えたらいいな♪

ささやかなものでごめんね。 ほんの気持ちです。

投稿: fontaine | 2009年4月29日 (水) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44823692

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーバランスボール:

« 北海道物産展 | トップページ | MOBY DICK »