« 10倍がゆ | トップページ | @nifty »

2009年4月13日 (月)

広島ブログ

広島ブログで知り合った のんのさん しょうさん たけ子さん と それぞれのお子ちゃまたち 総勢10名で 『Tsubomi cafe:dining』へ ランチに行きました。

のんのさんとは 先月 Babyイベントでお会いしましたが ブログを通じて知り合った方とお会いできるなんて 思ってもいなかったから かなり不思議な気分 (。・w・。 )

ブログに書かれていることなんて 生活のほんのごくごく1部なんだろうけど ちょくちょくブログにおじゃまさせてもらっているから 「こんな人かな あんな人かな」 と 勝手に妄想を膨らませていました ( ´艸`)♬♬

090413

実際に会ってしまったので 想像していた人物像を忘れてしまったけど みなさん本当に素敵です!! 会えてよかった!!

子どもたちの月齢が近いのもあって 話が尽きず 時間が経つのが あっという間。

090413_2

そして うちの娘 本日 初めておかしを口にしました♪

娘があまりにも食べたそうにするので しょうさんからみそらちゃんのおかしをおすそわけしてもらいました。

案外 食べれるもんなんですね・・・ しょうさん ありがとうございましたっ!!

それにしても 長居をしただけあって 楽しかった (o・ω・)ノ))

のんのさん しょうさん たけ子さん 是非また遊んでくださいね♪

  

広島ブログ

|

« 10倍がゆ | トップページ | @nifty »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったね~(*^_^*)
また例のBBQ実現できるようになんとか計画しようね!!


その前に旦那さんを落としてください。。。(笑)


今度いつかFontaineさんのお宅にもお邪魔したいです♪

あと、ヨガ調べて見て参加できそうならまた連絡しますね~(*^_^*)

投稿: のんの | 2009年4月13日 (月) 22時53分

昨日はありがとうございました。
今晩にでもお茶入れてみますね。

ご近所さんというのもわかったし、
また遊びましょう♪
名月堂もぜひ行ってみてね~

B.B.Qも場所リサーチしなければ!!

投稿: しょう | 2009年4月14日 (火) 13時45分

■のんのさん

本当に楽しかった♪ ありがとうっ!!

私の力量で落とせるかしら・・・ てこずったら助っ人よろしくお願いします。
のんのさんの魅力でKOさせてください ( ´艸`)

うちね 軽くショックを受けるくらい 古くて狭いよ。
それでもよければ いつでも来て来て♪

ベビーヨガは都合が合えば 一緒に行きたいね。

投稿: fontaine | 2009年4月15日 (水) 12時59分

■しょうさん

こちらこそ 本当にありがとうございましたっ!!

近所だったことが かなりうれしいですっ♪
なにかあったら しょうさんの家にかけこませてくださいっ!!

名月堂 行きたくてたまらない・・・ でも 娘がお昼近くまで寝ていることが多いので 早く起きた日をねらって 行ってみます。

是非是非 また近々お会いしたいです♪

投稿: fontaine | 2009年4月15日 (水) 13時03分

先日は、どうもありがとうっ!!
すっごく楽しかったぁ( ´艸`)
 
ブログを通じて、子供と月例が近い人達とこんなに仲良くなれるとは・・♪
泣き相撲、ワタシも参加したいんだけど、旦那が乗り気になるかどうか(笑)

お土産までもらっちゃってありがとうっ!
飲む時ブログでアップしますねヾ(*ΦωΦ)ノ

投稿: たけ子 | 2009年4月15日 (水) 18時24分

■たけ子さん

こちらこそ ほんとありがとうっ♪

こんな出会いがあるなんて知らなかった・・・ いいもんですねっ!!
月齢が近いと 成長のようすが手にとるように分かって楽しい。

泣き相撲 ご一緒できたらいいね。
GW 護国神社でお待ちしてますっ♪

また 会ってゆっくり話がしたいなっ!!

投稿: fontaine | 2009年4月15日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44660455

この記事へのトラックバック一覧です: 広島ブログ:

» 男子禁制!ランチ会 [たいちなみそ日記]
左からジュニアちゃん、みそら、このちゃん、娘ちゃん御一行様でランチに行ってきたよ♪ 場所は子連れママ憧れのTsubomicafe! お料理はお値段の割りにちょい少なめ。 特にお子様プレートは幼稚園帰りのたいちには物足りない・・・・ 仕方が無いので私のパスタ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月14日 (火) 13時51分

« 10倍がゆ | トップページ | @nifty »