« @nifty | トップページ | Babyイベント »

2009年4月15日 (水)

出張サロン

原因が分からないままだけど インターネット復旧しました。

  

昨日は Kさんと息子くんが遊びに来てくれました。

090415

やっぱり この2人 何か通じ合うものがあるようです (。・w・。 )

見つめ合ったり 手をつないだり・・・ かなり かわいいっ♪

Kさんとは 子育てに対する感じ方が似ていて 思い通りにならないことやしんどいことはもちろんあるけど 子育てが大変だなんて思ったことはなくて 楽しくてしあわせでしょうがないのですっ!!  

090415_2

そして 昨日は ベビーマッサージのサークルでお世話になっている 田邊さん出張サロンとして わが家に来てくださいましたっ!!

ベビーサインやわらべうたなどを使って 赤ちゃんとのふれあいかたを教えてもらいながら 息子くんや娘と一緒にお遊び (◎´∀`)ノ♬♬

時間が経つのを忘れてしまうくらい 充実した内容でおもしろいっ!!

しかも 赤ちゃんのペースで進めてくれるので 途中で授乳したり だっこしたり 何でもありです。

Kさん 息子くん 田邊さん 素敵な時間をありがとうございましたっ!!

  

そしてそして そんな 田邊さんが運営されているサークルのことが 今日の中国新聞に掲載されています。

090415_3

  

広島ブログ

|

« @nifty | トップページ | Babyイベント »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

復旧してよかったね(*^_^*)
結局・・・何だったんだろうね。。。(ーー;)

えっと・・・ヨガなんだけど、色々ネットで探してみたんだけど、なかなかヒットしません。。。
どこ見たらいいのかなぁ~???(^_^;)

投稿: のんの | 2009年4月15日 (水) 22時24分

■のんのさん

何が原因だったんだろう・・・ パソコンに強くないのでトラブルに対応できない・・・。

ベビーヨガはこちらから
http://anjelattomama.iinaa.net/simpleVC_20090222091048.html
田邊さんのHPはこちらから
http://anjelattomama.iinaa.net/

投稿: fontaine | 2009年4月16日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44678983

この記事へのトラックバック一覧です: 出張サロン:

» 上地雄輔 ブログ [上地雄輔 ブログ]
上地雄輔さんのブログは、なんであのようにコメントが多いのでしょうか?と単純に疑問に思ったこともさることながら純粋に1タレントとしての上地雄輔さんの計りしれない魅力を [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 20時20分

« @nifty | トップページ | Babyイベント »