« 餃子パーティー | トップページ | アヒル隊長 »

2009年4月21日 (火)

植物公園

昨日 私のお母さんとおばちゃんが遊びに来てくれました。

なので 一緒に 植物公園に行ってきました。

090421

入り口を入ってすぐの ポピーの花壇がとってもきれいっ (n‘∀‘)η

園内には いたるところにスロープがあって 車いすやベビーカーでも移動しやすくなっていますが 場所によっては階段しかないところもあるので よく考えて行動しないと 遠回りになったり ベビーカーをたたんで持ち運ばないといけなかったりします。

ベビーカーの貸し出しやベビールームが設置してあるなど 赤ちゃん連れにやさしい配慮もされていました。

広い園内で リフレッシュ ヽ(´▽`)/

090421_2

あまいものが食べたくなったので アルパーク天満屋にある 『AUNT STELLA'S』で休憩して帰りました。

食べ物に興味津々な娘の前で 大人だけおいしいものを食べるのは ちょっとかわいそうでした・・・ 根にもたないで忘れてね。

  

広島ブログ

|

« 餃子パーティー | トップページ | アヒル隊長 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

こんばんはmoon3

とっても綺麗・・・そしてとっても美味しそう・・・happy01

投稿: shunmama | 2009年4月21日 (火) 19時21分

■shunmamaさん

大人にとっては きれいだったし おいしかったし 楽しめました♪
でも 娘は家に帰ってからのほうが ごきげんだったから おでかけってむずかしいですね。

投稿: fontaine | 2009年4月21日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44740570

この記事へのトラックバック一覧です: 植物公園:

« 餃子パーティー | トップページ | アヒル隊長 »