« 小さくて大きな赤ちゃん | トップページ | 逆 紅一点 »

2009年4月 1日 (水)

三種混合②

昨日は 三種混合予防接種の2回目でした。

前回 注射の針が刺さっても さっぱり泣かなかったので 痛みにかなり鈍いんじゃないかと心配になっていました。

なので 今回は 心の中で「泣け!泣け!」と願いながら・・・

思いが通じたのか 成長したのか BCGの跡が残る むちむちの左腕に注射の針が刺さると 「ふえぇぇぇん!!」と泣いてくれました ヽ(´▽`)/

その泣き声が聞けて 母は一安心 (*゚∀゚)=3 診察室を出るころには 泣きやんでいましたが。

3回目も 「いたいぃぃぃ!!」って ちゃんと泣いてくれればいいな。

Simg_0931

写真は 『櫟(Kunugi)』のワッフルで 奥が桜 手前が桜餅です。

この季節は 桜風味のものが気になります♪  

  

広島ブログ

|

« 小さくて大きな赤ちゃん | トップページ | 逆 紅一点 »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(5ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44523159

この記事へのトラックバック一覧です: 三種混合②:

« 小さくて大きな赤ちゃん | トップページ | 逆 紅一点 »