« 祝 7ヶ月 | トップページ | 千田わっしょい祭 »

2009年5月23日 (土)

Petite cachette

旦那さんが迎えに来てくれて ちょっとだけひさしぶりの わが家に帰ってきました。

汗をたくさんかくようになって 水分補給をこまめにしないといけなくなったら ストローが便利だろうなぁ と思って 少し前から 練習していたんですが・・・

090523

実家に帰っているあいだに 上手に飲めるようになりましたっ!!

旦那さんは 下手くそだったときを知っているので 上達ぶりに びっくり Σ(・ω・ノ)ノ!!

何にもできなかった娘が 少しずつ いろんなことができるようになっていく・・・ ほんっと 何にもできなかったのになぁ・・・ 成長ってすごいっ!!

  

そして 広島に帰ってきてから 『Petite cachette』が目的で 春日野の住宅展へ行ってきました。

090523_2

モデルハウス13邸内に 雑貨屋さんが出店されていて どこのおうちに入ろうか 迷ってしまいました。

雑貨を見たくて 行ったのに 建物ほうに夢中になってしまって 2邸を見学し終わったころには ヘトヘト (;´Д`A ```

090523_3

大好きな『mon*chou chou』のカフェコーナーがあったので ひと休みして その後 1邸を見させてもらって帰りました。

あこがれのマイホーム・・・ あこがれのままなのかなぁ・・・

『Petite cachette』は 明日まで 開催されているそうです。

  

広島ブログ

|

« 祝 7ヶ月 | トップページ | 千田わっしょい祭 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

すごーい。ストローで飲めるようになったんだね。
うちも練習してみよ。

住宅展示場って楽しいよね。
うちは同居でマイホームだけど昔からあった家にそのまま住んでるから
どうしようも出来ないんだよね~
もう10年もしたらリフォームさせてもらえるかしら??

投稿: しょう | 2009年5月24日 (日) 23時00分

■しょうさん

そうなんです!! ストロー特訓しましたっ!!
哺乳瓶を嫌がるから 湯冷ましや麦茶をスプーンで飲ませていたんですが どうにも 時間と労力がかかりすぎて・・・
少し時間はかかりましたが 上手に飲めるようになりました♪

もう マイホームってだけでうらやましいですっ!!
賃貸だと どうにもこうにも 何にもできないし 狭いし・・・
リフォームのほうが 安くつきそうですよね。
はぁ・・・ 夢のマイホーム・・・

投稿: fontaine | 2009年5月25日 (月) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45103882

この記事へのトラックバック一覧です: Petite cachette:

« 祝 7ヶ月 | トップページ | 千田わっしょい祭 »