« 広島泣き相撲 | トップページ | アクアス »

2009年5月 7日 (木)

インフルエンザ?

娘の風邪をもらってしまったようで 昨日から 発熱していました (ρ_;)

ひさしぶりの発熱に 体の節々が痛く なぜか わき腹から背中にかけては激痛で ヘロヘロになってしまいました。

38℃台が続き 今朝 起きても 熱が下がっていなかったので 仕方なく病院へ。

看護士さんに 発熱のようすや症状を 詳しく事情聴取され どうも インフルエンザを疑われているようでした ∑(゚∇゚|||)

ドキドキしながら 診察してもらうと インフルエンザではないだろうとのことで 一安心。

授乳中で 薬が飲めないので 漢方薬を処方してもらい ぐっすりと寝て起きると ようやく熱が下がり 復活しそうな気配です。

090507

今回の私の体調不良で 旦那さんと娘が とってもなかよしになっていました (。・w・。 )

私は 昨日から 寝てばっかりだったので 必要とされるのは おちちのときくらいで・・・

いつも お父さんを目で追って お父さんの姿が見えなくなると声を上げたり 寝返りをしてお父さんを探したり と それはそれは かわいらしい娘のようすに 旦那さんも まんざらではみたいでした。

  

広島ブログ

|

« 広島泣き相撲 | トップページ | アクアス »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

お熱は下がりました??
大変だったね。
でもパパはいい思いしたかもね(笑)
ベビーヨガは楽しかったよ。
次回はご一緒しましょうね♪

投稿: しょう | 2009年5月 7日 (木) 23時12分

■しょうさん

ありがとうございます。
熱が下がって 体の痛みもなくなりました♪
旦那さんがお休みのときに発熱したことだけが救いでした。
お仕事でいなかったら 娘が泣いていても だっこすらできなかったかも。

ベビーヨガ 楽しみにしていたのに 残念です。
来月は気合を入れて参加しますっ!!

投稿: fontaine | 2009年5月 7日 (木) 23時30分

体調もだいぶよくなったみたいで安心しました(^-^)
けど、まだ無理しないでね!
赤ちゃんのためにもちゃんと早く治さないとね^^

ベビーヨガ、めちゃめちゃきついですよ(笑)
実は今日筋肉痛(/_;)

来月一緒に行きましょうね~!!

投稿: のんの | 2009年5月 8日 (金) 10時04分

■のんのさん

ありがとうっ!!
ほんと 私が元気じゃないと 娘が困るもんね・・・ 今回熱が出たのが 旦那さんのGW中で ほんとによかったよ。
これからは うつしたり うつされたりを 繰り返すんだろうけど できるだけの体調管理はしないといけないね。

ベビーヨガ 行けなくて悲しい・・・
最近 運動という運動をしてないから 来月が怖いなぁ・・・ 大丈夫かしら。
でもでも 楽しみだぁ♪

投稿: fontaine | 2009年5月 9日 (土) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44934381

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ?:

« 広島泣き相撲 | トップページ | アクアス »