« 離乳食アドバイス | トップページ | 給食おやつの試食会 »

2009年5月28日 (木)

仲直りのドーナツ

わが家のルール 〝仲直りをしたいときはドーナツを買ってくる!!〟

少し前 旦那さんとけんかをしました・・・ というより 私が一方的に怒ったんですが。

ほんっっっとに ひさしぶりに 腹が立つことがあって (*`pЗ´q)

その次の日・・・ 旦那さん スーツ姿で ドーナツ屋さんの袋をもって 帰ってきました。

もう その姿を見ただけで ふき出してしまって `;:゙;`;・(*゚ε゚* )

090528_3

しかも 「これ全部で618円だった!! すごくない??」 と言いながら。

何がすごいの?? としばらく考えて・・・ 618円・・・ 618・・・ 6月18日・・・ 私の誕生日だ Σ(・ω・ノ)ノ!!

さっぱり 憎めない 愛すべき 旦那さんです。

  

広島ブログ

|

« 離乳食アドバイス | トップページ | 給食おやつの試食会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲が良くて、微笑ましいですねhappy02
仲直りルールがあるって、いいなぁlovely

投稿: みどー | 2009年5月28日 (木) 20時39分

仲直りのルールがあるんですね~
我が家はないなあ。。。何か決めようかな。

これはミ○ドかな?おいしそうお~
618円で誕生日!!!ほんとミラクルですね~
久し振りに買いに行ってみようかな~

「こども館」ぜひ機会があれば行ってみてくださいね。
大竹市松ヶ原へ。Let`s Go!!

投稿: kenayamama | 2009年5月28日 (木) 23時06分

確かに、憎めないキャラ(笑)

投稿: ひろみ | 2009年5月29日 (金) 19時30分

■みどーさん

それだけ けんかが多いということだし なかなか「ごめんね」が言えない 意地っ張りなので・・・ ものに頼ってます。
でも 仲直り率は100%かも♪

投稿: fontaine | 2009年5月29日 (金) 22時28分

■kenayamamaさん

うちみたいに けんかの絶えない夫婦には 仲直りルールは とっても便利ですっ♪

ミ○ドですっ!!
今 100円セールをしてるみたいだから 是非♪
旦那さんが買ってきてくれた次の日から 100円セールが始まって 少し残念だったけど セール中だったら618円にはならなかっただろうし なんともタイミングのいい人なんだろう。

こども館・・・ 素敵な情報をありがとうございますっ!!
少し遠いけど 是非 行ってみたいと思います。
また おすすめの場所があれば 教えてほしいですっ♪

投稿: fontaine | 2009年5月29日 (金) 22時33分

■ひろみ

いやいや あなたも十分 憎めないキャラですぞっ♪

投稿: fontaine | 2009年5月29日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45158020

この記事へのトラックバック一覧です: 仲直りのドーナツ:

« 離乳食アドバイス | トップページ | 給食おやつの試食会 »