« ベビータッチケアお茶会 | トップページ | かき名庵 »

2009年5月16日 (土)

コーヒーストーリー・ニシナ屋

今日は 旦那さんが休日出勤でいないので 娘と『コーヒーストーリー・ニシナ屋』に行ってきました。

コーヒーの知識なんて全くないけど K子さんとKOHさんの人柄 お店の素敵な雰囲気 コーヒーのいい香り に 誘われて ついつい足を運びたくなってしまいます。

090516_4

コーヒー豆をちょこっと買っただけなのに 水出しコーヒーを出していただきました (・∀・)♬♬

水出しコーヒーなんて 何年ぶりに飲んだんだろう・・・ おいしいっ!!

K子さんと 子育ての話をゆっくりすることができて 申し訳ないくらい くつろいでしまいました。

きっと また すぐに 行ってしまうんだろうなぁ ( ´艸`)♬♬

コーヒー豆を買いに行っているのか K子さんに会いに行っているのか・・・

  

広島ブログ

|

« ベビータッチケアお茶会 | トップページ | かき名庵 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
K子さんに会いに…って、わかります。
ちょこっとお話するだけなのに、なんかまた来ようって気になる人柄ですよね。

投稿: minto | 2009年5月16日 (土) 16時23分

ご来店ありがとうございました。またお会いできてK子もうれしいです!
育児のことになるとしゃべりだしたら止まらなくなりそうですよ。
この辺りに来られることがあったら、いつでも休憩しにいらしてくださいね。
いっぱいお話したいことがありますよ。
子育てって楽しくて幸せだよね。
そして、ブログに登場させてくださって、ありがとうございました。

投稿: K子 | 2009年5月17日 (日) 12時13分

追伸
mintoさんにそんなこと言われるなんて、うれしいなぁ・・・
この間ちょっとだけ会えて、おしゃべりしたばかりなんですよ。
私にとっては、minntoさんもfontaineさんも、また会いたいなと思える素敵な人です!

投稿: K子 | 2009年5月17日 (日) 12時17分

■mintoさん

来てくださって ありがとうございますっ!!

なんなんですかね・・・ 会いたくなってしまいますよね。
やっぱり人柄なんでしょうね♪
K子さんに会いに行っていれば いつかはmintoさんにも会えるかも!?

投稿: fontaine | 2009年5月17日 (日) 21時53分

■K子さん

こちらこそ おじゃまさせてもらって ありがとうございますっ!!
そして 娘のこと たくさんだっこしていただいて うれしかったです♪
K子さんに 成長を見てもらいながら 大きくなれるなんてしあわせだぁ!!

これからも 子育てのこと コーヒーのこと いろいろお話したいです。
あっという間に コーヒー豆がなくなってしまいそうなので また すぐに・・・
よろしくお願いします♪

投稿: fontaine | 2009年5月17日 (日) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45029240

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーストーリー・ニシナ屋:

« ベビータッチケアお茶会 | トップページ | かき名庵 »