« イオンモール広島祇園 | トップページ | 発熱 »

2009年5月 1日 (金)

アルパーク北棟

少し前に 4月24日(金)にグランドオープンした アルパーク北棟へ行ってきました。

何の情報も知らず 東棟のように専門店がたくさんあるのかと思って行ったので 大きなお店がボンボンボンと入っていることに驚きました。

2階のフタバ図書は 6月中旬にオープンするようなので 赤ちゃん連れでは 特に行くところもなく・・・ 

子ども服のお店『child lobby』で 980円均一のワゴンセールをしていたので 娘の服を買って帰りました。

090501

春夏用の服を 早く着せてみたいのに まだ少し 肌寒い日が続いているから なかなか登場する機会がなくて 待ち遠しい・・・ ( ´・ω・`)

  

広島ブログ

|

« イオンモール広島祇園 | トップページ | 発熱 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!かわいらしいブログ楽しく拝見させていただいてます。サークルなどとても積極的なママさんですね(^^)これからも楽しみに観させていただきます。
 ekもラーメン好きです!!おいしいところ紹介してくださいね!!

投稿: bitpack | 2009年5月 1日 (金) 15時30分

■bitpackさん

はじめまして。 遊びに来てくださってありがとうございますっ!!

積極的というか 反動もあるんだと思います。
娘がうまれて3ヶ月は寒い季節だったので ほとんど家にひきこもっていました。
なので ようやく外出できるようになって なにかに理由をつけて出かけたくって。

こちらこそ おいしいラーメン屋さんがあれば 是非教えてくださいっ♪

投稿: fontaine | 2009年5月 1日 (金) 17時12分

行ってみたんだぁ~(*^_^*)
人が多かったんじゃない??

苺のお洋服可愛いね^^
パンツがまたラブリー☆

ハイハイするようになったら、このおしりがたまんなく可愛いんだろうね♪
ぷりぷりして(笑)

投稿: のんの | 2009年5月 1日 (金) 19時25分

■のんのさん

休みの日に行ったんだけど 人は多くなかったよ。
オープン初日とかはにぎわってたのかも。

ベビー服って ついつい買ってしまう・・・ 見て回るだけでも かわいいよねっ♪
ただ 旦那さんと好みが合わないから 決めるのに時間がかかってしまうんよ。

おむつをして おしりぷりぷりさせえる 赤ちゃんかわいいよね。
冬になったら 絶対にタイツをはかせて ぷりぷりさせたいっ!!

投稿: fontaine | 2009年5月 1日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44852666

この記事へのトラックバック一覧です: アルパーク北棟:

« イオンモール広島祇園 | トップページ | 発熱 »