« 千田わっしょい祭 | トップページ | 豆腐とバナナ »

2009年5月25日 (月)

びっくりドンキー

先日 初めて 『びっくりドンキー』で ごはんを食べました。

今まで食べなかった というより 食べれなかった理由は 旦那さんが「ハンバーグは家で食べるもの!!」 という考えの人だから。

今回は お店の近くで用事があったのと 時間が遅かったので すんなりGOサインがでました。

090525_3

チーズハンバーグディッシュと 旦那さんと一緒に食べたミモザ風シーザー ( ´艸`)♬♬

090525_4

そして この日は 1日おでかけしていて 離乳食を作る時間がなかったので 娘 初めてのベビーフードです。

キューピー』の かぼちゃとさつまいも(うらごし) 70g 全部食べてしまいそうだったけど どれだけ食べさせていいものか分からないので 半分くらい食べたところで ストップ (ノ∀`)

離乳食の進め方が いまだに よく分からない・・・ みんな どうしてるんだろう??

  

広島ブログ

|

« 千田わっしょい祭 | トップページ | 豆腐とバナナ »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

娘(離乳食)」カテゴリの記事

コメント

初めまして。happy01
10年以上前でしょうか、大阪にいる時よくお世話になりました。>びっくりドンキー
うちは「焼肉は外で食べるもの」というのが嫁さんの慣わしです。

投稿: JUN | 2009年5月25日 (月) 23時35分

■JUNさん

はじめまして。 来てくださってありがとうございますっ!!

「焼肉は外で食べるもの!!」 なるほど・・・ うちもそういうことにしようっ!!
でも 想像以上においしかったみたいなので 2回目はすぐかもしれません。

投稿: fontaine | 2009年5月26日 (火) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45126071

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりドンキー:

« 千田わっしょい祭 | トップページ | 豆腐とバナナ »