« インフルエンザ? | トップページ | 温泉リゾート 風の国 »

2009年5月 9日 (土)

アクアス

病み上がり親子は 昨日 アクアスに行ってきました・・・ 泊りがけで (◎´∀`)ノ

090509

お天気がとってもよくて 車の中で いっぱい汗をかいたので ベビーベットをかりて まずは お着替え (・∀・)♬♬

さっぱりしたところで 水族館へ・・・ ちょうど アシカ・アザラシパフォーマンスの始まる時間だったので 急いで向かいました。

090509_2

アシカとアザラシが がんばって ショーを見せてくれているのに 気になるのは 手元のパンフレットばかり (。・w・。 )

090509_3

お昼ごはんは 『レストラン異留香』で 旦那さんは左のアジ丼 私は右の1日10食限定ペンギン弁当 を いただきました ( ´艸`)

おなかが満たされたので シロイルカのプールへ・・・

090509_4

今 シロイルカ2頭のおなかには 赤ちゃんがいるらしいのですっ!!

なので パフォーマンスは休止で バブルリングを見ることはできなかったけど 2頭も妊娠しているなんて なんとも しあわせなプールだなぁ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

赤ちゃんがうまれたら また 会いに行こうねっ♪

090509_5

そして 2008年11月にオープンしたペンギン館で 娘とペンギンを写真に撮ろうとしていたら 「ペンギンよりこっちのほうがかわいい」と 触られまくられていた娘 (A;´・ω・)

赤ちゃんって触りやすいんだろうけど・・・

  

娘は 途中で眠ってしまったので その後は 旦那さんとまったり歩いて見てまわって 1晩お世話になる宿に向かいました。

  

広島ブログ

|

« インフルエンザ? | トップページ | 温泉リゾート 風の国 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44955778

この記事へのトラックバック一覧です: アクアス:

« インフルエンザ? | トップページ | 温泉リゾート 風の国 »