« Petite cachette | トップページ | びっくりドンキー »

2009年5月25日 (月)

千田わっしょい祭

昨日 毎月 広大本部跡地で開催されているフリーマーケット 《千田わっしょい祭》に行ってきました。

090525

お店の数が多く 食べ物の屋台なども出ていて にぎやかです。

使わなくなった生活用品や衣料品だけでなく お店の方が手づくりされたものなどもあって 見てまわるだけでも 楽しいっ (*^m^)♬♬

私は 写真の右側のお店で 自分用の帽子を購入しました。

  

それから 旦那さんの実家に遊びに行って お昼ごはんをごちそうに (◎´∀`)ノ

090525_2

デザートは お義母さんお手製のケーキと 『Early Bird』のプリン ( ´艸`)♬♬

娘は 終始ごきげんさんで おじいちゃん・おばあちゃん そして ひいおじいちゃん・ひいおばあちゃんに 遊んでもらって 「きゃっきゃっ♪」言いながら 喜んでいました。

そして 娘用のたくさんの服とおむつの おみやげまでいただいてしまいました。

夏になると 汗をたっぷりかくから 1日に何回も 服を着替えないといけなくなりそうなので とっても助かります。

  

広島ブログ

|

« Petite cachette | トップページ | びっくりドンキー »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

やっぱり近いだけあって行動範囲が似てる(笑)
千田町のフリマも行きたいんだけど
なかなか行けないんだよね。
あとは広島港近くのフリマも。
「Early Bird」も美味しいよね。
ここのパンが好き♪

投稿: しょう | 2009年5月25日 (月) 22時08分

■しょうさん

やっぱり 考えることは同じなんですねっ♪
いつか どこかで 遭遇しそうで 楽しみだぁ!!
千田のフリマは 結構楽しめましたよ。
以前 宇品のフリマに行ったときは あまりお店が出てなくて おもしろくなかったです。

『Early Bird』のパンは食べたことがないので 食べてみよっと♪
お店の中でも食べられるんですよね?!

投稿: fontaine | 2009年5月26日 (火) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45125371

この記事へのトラックバック一覧です: 千田わっしょい祭:

« Petite cachette | トップページ | びっくりドンキー »