« 落下 | トップページ | ベビータッチケアお茶会 »

2009年5月15日 (金)

おんなじ

昨日 ベッドから落っこちた娘 あれから 特に変わったようすはないので 大丈夫だろうと勝手に判断して KさんとRくんに会いに行ってきました。

090515

娘と誕生日が1日しか違わないRくん 笑えるくらい 同じように成長していました (((*´ε` *)(* ´З`*)))

 ①寝る前に電気を消すと元気になる

 ②夜の授乳回数が増えた

 ③歯が生えてきた

 ④うんちがよくおむつからもれる

 ⑤突然大きな声を出す

どれもこれも 似ていて 人の子とは思えません!!

夜の授乳が増えて 最近 寝不足になっていたんですが Kさんも今頃起きているのかな? と考えると 夜中に起きるのが楽しくなりそうです (。・w・。 )♬♬

  

広島ブログ

|

« 落下 | トップページ | ベビータッチケアお茶会 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45023477

この記事へのトラックバック一覧です: おんなじ:

« 落下 | トップページ | ベビータッチケアお茶会 »