« アクアス | トップページ | 乳歯 »

2009年5月10日 (日)

温泉リゾート 風の国

アクアスなんて 十分に 日帰りできる距離ですが ゆっくりして帰ろうということで 『温泉リゾート 風の国』にお泊りしました。

090510

待ってましたとばかりに 布団の上で くつろぐ娘 (・∀・)♬♬

甚平に着替えて 温泉を満喫・・・ と いきたいところですが 娘は お部屋のおふろに 入りました。

まだ 明るいうちに到着したので 夜ごはんまで 本当にのんびり 贅沢な時間 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

090510_2

食前酒に梅酒があったので ちょこっとなめたら 顔がぽかぽかに (*´ェ`*)

お酒 大好きなのに これだけ禁酒の期間が続くと 解禁したとき どんな状態になるんだろう??

料理は 次から次へと出てくるので 途中でギブアップ (゚ロ゚屮)屮

090510_4

部屋に戻ると 3人分の布団が敷いてあったので 娘も一丁前に 1人で大きな布団を使って眠りました。

朝 起きると いつもどおり 毛布が顔に・・・ 落ち着くのかなぁ??

朝ごはんも たっぷり用意されていて しかも 赤ちゃん連れということで 広い座敷の個室に案内していただいたので まわりを気にすることなく 食事ができ 感謝感謝♪

病み上がりで1泊旅行はきついかなぁ と 思っていましたが 帰るころには 出発したときより はるかに元気になっていました。

家事一切を放棄した まったり旅行 万歳 ヽ(´▽`)/♬♬

  

広島ブログ

|

« アクアス | トップページ | 乳歯 »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~wink

旅行いいですね~!!うらやましいnote
やっぱ、人の作ってくれたご馳走と、ゆったり温泉!!

リフレッシュにまちがいないですねsmile

投稿: みどー | 2009年5月11日 (月) 18時17分

■みどーさん

こんにちは。

ごはんもおふろも 人任せで 食べるだけ つかるだけ って ほんと極楽でした♪
たまには こういう温泉旅行もいいですね。
ちょっと老夫婦みたいな旅ですが。
全身の疲れが抜けて パワーアップして帰ってきました。

投稿: fontaine | 2009年5月11日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/44968400

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉リゾート 風の国:

« アクアス | トップページ | 乳歯 »