« Souk bois2 | トップページ | キーマカレー »

2009年5月19日 (火)

園内開放

ご近所のお母さんたちと一緒に 保育園の園内開放に行ってきました。

園内では 保育室 テラス(?) 園庭 が 自由に使えるようになっていて 保育室には おもちゃがたくさん ψ(`∇´)ψ

お誕生日会や保育園の行事に参加したり 保育室にいらっしゃる職員の方に 子育ての相談をしたり・・・ と うれしい内容がもりだくさんみたいなのです。

はいはいやたっちをしだしたら もっともっと 楽しんだろうなぁ (。・w・。 )

午後からは 三種混合予防接種の3回目。

今回は 診察室で もしもししてもらっているときから 泣き始め 注射器が刺さると大泣き 。゜゜(´□`。)°゜。

でも これで 一応 1通りの予防接種が終わったのかな??

  

そしてそして 今週は 旦那さんの飲みと出張が続くので 夕方 ひさしぶりの実家に帰ってきました。

  

広島ブログ

|

« Souk bois2 | トップページ | キーマカレー »

おでかけ」カテゴリの記事

娘(6ヶ月)」カテゴリの記事

携帯から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45064957

この記事へのトラックバック一覧です: 園内開放:

« Souk bois2 | トップページ | キーマカレー »