« My Birthday | トップページ | 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 »

2009年6月18日 (木)

HAPPY BIRTHDAY

ついさっき ご近所のtokotokoちゃんから こんなメールが・・・

「このメールに気付いたら ベランダから 私ん家の窓を見てください」

ハテナいっぱいで メールにあるように してみると・・・

090618_2

!!!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮!!!!!!!!!!

うれしすぎの びっくりしすぎで ことばになりませんっ!!

  

広島ブログ

|

« My Birthday | トップページ | 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。一足遅れてしまいましたが・・・お許しを!
皆さんにお祝いしてもらってよかったですね。fontaineさんが素敵なお人柄だからですよ。
この窓のメッセージはうれしいですよね。
喜んでもらえるかなぁってワクワクしながら、きれいにはっていったんだろうなぁって想像しちゃいます。感激ですよね。お友達も素敵な人なんですね。
娘ちゃんの誕生日も大事だけど、パパとママが生まれていなければ、無理なんだから、やっぱり自分の誕生日も大事にしなければ!ですよね。
娘ちゃんとご家族皆さんの健康に感謝!
そして幸せを実感って感じかな?

投稿: K子 | 2009年6月19日 (金) 02時43分

お誕生日おめでとう!!
こんな素敵なサプライズ・・・もう感激ですね(*^_^*)
こういう友だちを持って、fontaineさんは幸せ者ですね(●^o^●)

今日はとっても楽しかったです♪
前回に引き続いてまたまた長居しちゃったね(笑)
今度はぜひshunmamaさんのお宅へ一緒に行きましょう!!

楽しみだなぁ~♪

投稿: のんの | 2009年6月19日 (金) 17時03分

■K子さん

ありがとうございますっ!!

この友達には毎年やられっぱなしで・・・ 本当にサプライズ上手なんですっ!!
そして お察しの通り 素敵な人ですっ!!
しかも この文字は手づくりしてくれたみたいで 作ってくれているところを 想像したら もうそれだけで 感動 感激 で 胸が熱くなります。
この年になっても こうやってお祝いしてくれる友達がいることを 本当にしあわせなことだと実感した1日でした。

K子さんの言われるように 旦那さんと私がいなかれば 娘は誕生してなかったわけで・・・ さらに おじいちゃんとおばあちゃんが・・・ と考えると 命の連鎖のすばらしさまで 感じることができました。
素敵なコメントをありがとうございましたっ!!

投稿: fontaine | 2009年6月19日 (金) 19時58分

■のんのさん

ありがとうっ!!
ほんと こんなおばちゃんになってまで 誕生日のサプライズをしてもらえるなんて 感激だったよぉ!!
しあわせ者です。

そして 今日は またもや長々ありがとうっ!!
是非是非 shunmamaさんのおうちにおじゃましたいなっ♪
のんのさんが復帰するまでに まだまだ 一緒に遊びたいっ!!

投稿: fontaine | 2009年6月19日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45381596

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY:

« My Birthday | トップページ | 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月 »