« タッチケア&座談会 | トップページ | おでこ ぴたっ »

2009年6月 2日 (火)

ご縁

妊娠中に 区役所で開かれたマタニティースクールで 出会った Mさん。

出産する病院がたまたま同じで 病院の妊婦教室でも 何度か顔を合わせました。

その後 出産を終え 連絡先を聞いてなかったので 会う手段がなく どうしているかなぁ・・・ と思っていたら 先日 ばったり再会!!

ご縁がある方とは こうして 会ってしまうんだよなぁ と しみじみ感じてしまいました。

090602

そして 今日 一緒に ごはんを食べに行ってきました。

つのる話は いくらでもあって 思い出話と 現在の育児話に 花が咲きました。

きっと また どこかで 偶然 出会ってしまうんだろうなぁ・・・ (・∀・)♬♬

  

広島ブログ

|

« タッチケア&座談会 | トップページ | おでこ ぴたっ »

つぶやき」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45214630

この記事へのトラックバック一覧です: ご縁:

» 妊婦の便秘 [妊婦の便秘]
妊婦の便秘は、いつもの便秘に比べると圧迫感があって余計に苦しさを感じますね。精神的にも胎児に影響がないだろうかと心配になります。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 2日 (火) 23時32分

« タッチケア&座談会 | トップページ | おでこ ぴたっ »