« Happy Birthday | トップページ | 初花火 »

2009年6月 7日 (日)

イオンモール広島祇園のスイーツ

先日 1ヶ月ぶりくらいに イオンモール広島祇園に行ってきました。

もう 混雑はおさまっているようで 前回 行列ができていた 薄皮たい焼き『銀のあん』と フローズンヨーグルト『GOLDEN SPOON』にも人が少なく すんなりと買うことができました。

090607

たい焼きは おみやげにかって帰ったので お店では フローズンヨーグルトだけ食べました。

これで 脂肪分0 低カロリー なんて・・・ 本当??

090607_2

そして 家に帰ってから 楽しみにしていた たい焼きくん ( ´艸`)♬♬

最近 たい焼きのお店が増えて どこも 人がたくさん入っているようす・・・ たい焼きなんて 屋台でしか食べたことがなかったのに 不思議でたまりません。

090607_3

そして そして もう1つ!!

お店を出ようとしたら 『MARVELOUS CREAM』で〝在庫処分のため バナナのクリームブリュレが \430 → \100〟の文字を発見!!

旦那さんとアイコンタクトで 即購入して これも 家で食べました (*^m^)♬♬

夜ごはんが ほしくないくらい あまいものを食べて おなかが しあわせ (*´σー`)

どうか 乳腺がつまりませんように・・・

  

広島ブログ

|

« Happy Birthday | トップページ | 初花火 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45261428

この記事へのトラックバック一覧です: イオンモール広島祇園のスイーツ:

« Happy Birthday | トップページ | 初花火 »