« 親子ふれあい遊び | トップページ | CRAFT JOURNAL »

2009年6月12日 (金)

新婚妊婦さん

ただ今 妊娠6ヶ月の友達のおうちに おじゃましてきました。

行く途中 視線を感じるので 信号で止まったときに 振り返ると・・・

090612

見てる!!!!! 爆笑してしまいました `;:゙;`;・(*゚ε゚* )

  

090612_2

妊婦さんの友達は おなかが少し丸くなってきていて しあわせオーラがムンムン ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とっても ひさしぶりに会ったので 聞きたいことが 山ほどあって・・・ 質問攻めですっ!!

彼女の実家と うちの実家が 近いので うまれたら すぐにかけつけるぞっ (◎´∀`)ノ

  

090612_4

そして 帰りに たけ子さんのブログで 「マフィンが、すんげーーーうめぇ〜〜〜!!」と紹介されていた 『CLIMINA bakery』へ (*^m^)

時間が遅かったので マフィン 残り1個!! 食べるのが 楽しみだぁ♪

  

広島ブログ

|

« 親子ふれあい遊び | トップページ | CRAFT JOURNAL »

おでかけ」カテゴリの記事

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

行ったんじゃねっ!
ワタシも買ったやつおいしくって1人で完食してしまったよ・・(笑)
また行くぞっ!

ってか 娘ちゃんしばらく見ない間に大きくなってるっ!!
足がスラっとして・・美脚だわ(笑)
ジュニアもそれぐらいスリムになってほしい・・|(−∇−)|

投稿: たけ子 | 2009年6月12日 (金) 23時37分

■たけ子さん

あまりにも おいしそうだったから 行ってしまったよぉ!!
でも 早い時間に行けば もっと種類がたくさんあるんよね??
そっちの方面にあんまり行くことがないんだけど 他のマフィンも食べてみたいから 行ってしまいそう♪

美脚・・・ 笑ってしまった!!
いやいや 最近むちむちになってきて 決してそんな素敵なものじゃないよ。
おなかもぽっこりしてきて・・・ かわいいんじゃけどね。

投稿: fontaine | 2009年6月13日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45317711

この記事へのトラックバック一覧です: 新婚妊婦さん:

« 親子ふれあい遊び | トップページ | CRAFT JOURNAL »