« おでこ ぴたっ | トップページ | 12ヶ月点検 »

2009年6月 4日 (木)

ベビーヨガ

先月から始まった ベビーヨガの教室 (σ・∀・)σ

初回は 私が熱を出してしまって 参加できなかったので 今回 初めて体験してきました!!

写真を撮り忘れるくらい 本気でやったにもかかわらず ポーズがきまらない ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

運動不足と体の硬さを痛感して ちょびっとショックだったので 月に1回じゃなく 週に1回くらいやりたい・・・ また ジムにでも通おうかしら・・・

家を出るまで いつもの頭痛に襲われていたんですが ひさしぶりに運動で汗を流したら 帰るころには すっきり (n‘∀‘)η

やっぱり 適度な運動は 体に必要なんだと 実感しました。

090604

ベビーヨガが終わって しょうさんが教えてくれた 教室のすぐ近くの シュークリーム屋さんに 赤ちゃん連れ4組で 行ってきました (◎´∀`)ノ

酒屋さんなのに  シュークリーム??

酒屋さんは『ぬくしな』なのに シュークリーム屋さんは『トリオ』??

ハテナだらけですが 旦那さんが帰ってきて 一緒に食べるのが 楽しみだぁ (*^m^)♬♬

  

広島ブログ

|

« おでこ ぴたっ | トップページ | 12ヶ月点検 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

ベビーヨガにいかれてるんですか?けっこうハードそうですね。。。
いい汗かいてリフレッシュできそうですね。

投稿: kenayamama | 2009年6月 4日 (木) 16時04分

お疲れ様~!!
ほんとにいい汗をかいたよね^^
月1じゃ私も物足りない・・・
もっとあればいいのにね~(笑)

また来月が楽しみです(*^_^*)

投稿: のんの | 2009年6月 4日 (木) 16時12分

大量汗で気持ちよかったね~
たしかに1週間に1回ぐらいでしたいね。
託児付きで体動かせそうなトコに行ってみようかな!?
来月は私、お休みします~
いい汗かいて頑張って下さいね♪

シュークリームはちなみが車で寝てしまったので
旦那が帰ってから2人でこっそり食べる事にしました。
楽しみ~

投稿: しょう | 2009年6月 4日 (木) 16時12分

今晩は♪
気になさらなくてよかったのに…
誘って頂いただけで充分嬉しかったんですから…

ホントに今回は気にかけて下さって有難うございます。
メールアドレスちゃんと届いたかな…

投稿: shunmama | 2009年6月 4日 (木) 17時29分

■kenayamamaさん

今日 初めて行ってきました!!
ベビーヨガって 赤ちゃんの体を動かすのかと思って 申し込んだら 赤ちゃんをだっこしたりしながら お母さんがヨガをするなんて・・・
でも 短時間で 汗びっしょりになるので 運動した気になります♪

投稿: fontaine | 2009年6月 4日 (木) 19時15分

■のんのさん

始まって数分で汗が吹き出てきたよ・・・ すごいね ヨガ!!
あのゆっくりな動きが じわじわと汗を出させるんじゃろうね。

ほんと月1と言わず もう少し 頻繁に体を動かしたいね♪
来月はしょうさんの分まで がんばらなくっちゃ!!

投稿: fontaine | 2009年6月 4日 (木) 19時20分

■しょうさん

月に1回じゃ 次に行くときまでには 忘れてそう・・・
託児つきで運動できるところってあるんですか??
少しずつでも 体を動かすと 気持ちいいですよね♪

シュークリーム屋さん情報ありがとうございましたっ!!
ちょうど8個残ってたところが なんとも にくいですっ♪
今回はカスタードしかなかったけど 他の種類も食べてみたいな。
ベビーヨガに行く楽しみが増えましたっ♪

投稿: fontaine | 2009年6月 4日 (木) 20時39分

■shunmamaさん

メールアドレス ありがとうございましたっ!!
先ほど メールを送らせてもらいました♪

今回は本当にごめんなさい・・・
こんな つめの甘い私ですが これからも よろしくお願いしたいですっ!!

投稿: fontaine | 2009年6月 4日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45230778

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーヨガ:

« おでこ ぴたっ | トップページ | 12ヶ月点検 »