« Ama mi tanto | トップページ | Babyイベント »

2009年6月16日 (火)

わくわく人形劇

今日は 健康科学館つどいの広場で 子育て講習会《みんなで楽しもう!わくわく人形劇》があったので 行ってきました。

090616

写真を撮り遅れたので 人形が写っていませんが・・・ 人形劇団かくれんぼという 3人のおばちゃまたちが 楽しませてくれました。

娘は 人形劇には さっぱり関心を示しませんでしたが 流れてくる音楽には 反応するので それに合わせて 揺れたり 弾んだり 転がしたりすると 大喜び (◎´∀`)ノ

気がつけば 何がきっかけだったのか 分かりませんが 寝っころがっている状態から 自分で上手におすわりができるようになっていました!!

090616_2

その後 一緒に行っていた tokotokoちゃんとSくんと ゆめタウンの『サンマルク』でランチ ( ´艸`)

焼きたてのパンが おかわり自由で うれしいことに 席まで持ってきてくれます。

何回も 何回も パンを運んできてくれるので 誘惑に負けて その都度もらっていたら おなかパンパン・・・ 食べ過ぎました (ノ∀`)

  

広島ブログ

|

« Ama mi tanto | トップページ | Babyイベント »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45360385

この記事へのトラックバック一覧です: わくわく人形劇:

« Ama mi tanto | トップページ | Babyイベント »