« 5day's market | トップページ | 百日ぜき? »

2009年6月25日 (木)

寅八グリル

赤ちゃんサインのサークルの日でした。

本日のおたのしみは サークル後の 『寅八グリル』でのランチ!!

サークルのメンバーだけでなく ガイドさんたちまで 一緒なので 総勢30名?!

それはそれは にぎやかなランチになりました ψ(`∇´)ψ♬♬

090625

ただ サラダバーランチを注文したのですが・・・ ごはん スープ サラダ ドリンク 以上!!

メインディッシュが あるのかと思っていたので ちょびっと 残念でした。

090625_2

途中 パンが出てきたのは 何だったんだろう??

090625_3

広い座敷の隣には キッズスペースが設置されていて 遊んだり おむつを替えたり とっても 便利 (・∀・)♬♬

そして 娘氏 初めて テーブルの上に 顔を出しましたっ!!

新しいことができるようになるのは 決まって 人が大勢いるところ・・・ 刺激されるんだろうか。

090625_4

最後に 近くに座っていた方たちと 記念撮影 (v^ー゜)

サークルは 残すところ あと2回・・・ 卒業したくないよぉ!!

  

広島ブログ

|

« 5day's market | トップページ | 百日ぜき? »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

Fontaineさん、はじめまして!
寅八グリルで爆睡していた娘の母です(笑

今日は楽しかったねぇ。
みんなといろんなお話ができてすっごく良かったデス。

うちのベビは離乳食をギャン泣きで嫌がる事がけっこうあるので、うれしそうに食べてるみんなを見て、感動だったよぉ。

サークルは、もう・・後2回なんだね(涙
自宅はちょっと「気軽に」というほど近くないんだけど、これからも、機会を作ってみんなで集まれると素敵だなぁと思います。

んじゃ、また遊びに来るね!
今日はありがとう♪

投稿: あんみつ♪ | 2009年6月25日 (木) 23時35分

■あんみつ♪さん

来てくれて ありがとうっ!!

昨日はお疲れさまでした。
それにしても ほんと よく寝てたね!!
うちの娘は お昼寝をほとんどしないから うらやましすぎる。
ああやって 眠ってくれたら ゆっくりごはんを食べながら お話ができるから ありがたいね。

サークルが終わっても みんなで集まりたいねっ♪
とりあえずは Hさん家 お宅訪問だぁ!!

投稿: fontaine | 2009年6月26日 (金) 16時39分

偶然ブログを見つけちゃいましたが
もしかしたら一緒のサークルにいるかも!
寅八グリル行ったもん!
何でパンか、というと一緒にいた子が
「パンも取り放題だったよね?」って私に聞くから
お店の方に聞いたんです。
そしたら、勘違いだったみたいで。
そして、お店の方が好意でつけてくれたんです♪
ただ、料理少なかったよね(笑)

サークルもあと1回ですね。
そのときにお会いしましょう!

投稿: さとねこ | 2009年7月11日 (土) 10時44分

■さとねこさん

来てくださって ありがとうございますっ!!

それよりっ!! さとねこさん・・・ 一体 どなたでしょう??
めちゃめちゃ 驚きましたっ!!
恥ずかしすぎます・・・ ほんとに・・・

次回のサークルで 声をかけていただけたら うれしいですっ!!
それまで ドキドキだぁ!!

パンのなぞ 解けました。
そうだったんですね。
ガッツリ食べるつもりで行ったので 少し物足りなく感じました。
でも サービスはとってもよかったです♪

投稿: fontaine | 2009年7月11日 (土) 17時23分

さてさて ヒント(?)。
こないだのサークルの時に図書館でのおはなし会の話をしたような?
思い出してもらえたかしらん?
てか 私が違うママさんと勘違いしてたら恥ずかしい(>_<)

投稿: さとねこ | 2009年7月12日 (日) 10時19分

■さとねこさん

分かりましたっ!!
Aちゃんのお母さんですよねっ??!!!

これで すっきりしましたっ♪
次回は 最後のサークルですが お会いできるのを楽しみにしていますっ♪

投稿: fontaine | 2009年7月12日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45449251

この記事へのトラックバック一覧です: 寅八グリル:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 20時21分

» 沢尻エリカが日食を見に帰国するらしい [沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰という話]
皆既日食に合わせ帰国予定の沢尻エリカ 人妻ヌードで復帰!? [続きを読む]

受信: 2009年7月 9日 (木) 03時37分

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月11日 (土) 02時11分

« 5day's market | トップページ | 百日ぜき? »