« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Tsubomi cafe:dining »

2009年6月19日 (金)

甘ったれうどんと贅沢抹茶満月

行列のできる法律相談所』で紹介されて 入手困難になっていた〝甘ったれうどん〟を 1ヶ月くらい前に 旦那さんの実家から いただきました (v^ー゜)

090618

せっかくの おいしそうなうどんなので 新鮮な卵と 新鮮なねぎ を買って 作り方をていねいに読んで 完成させました。

090618_2

うまく表現できないけど おもしろい食感で やみつきになりそうですっ ( ´艸`)♬♬

  

そして 先日 『人生が変わる1分間の深イイ話』で 出演者全員から〝旨イイ〟の評価が出た 広島のお茶屋さん『茶の環』の〝贅沢抹茶満月

13

(画像はおかりしています)

放送終了後 年内に販売できる数量全てが 完売になってしまったらしいです。

わが家は ギリギリ間に合って 注文することができました (*^ー゚)b

  

それにしても テレビの影響力というか・・・ 島田紳助さんの影響力ってすごいなぁ・・・

 

広島ブログ

|

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Tsubomi cafe:dining »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一日遅れですがお誕生日おめでとうございます♪
旦那さまの上司の方からのケーキ嬉しいですね!
上司の方はみなさんから慕われる方でしょうね。

私も行列みてケーキ頼もうとアクセスしてまだ余裕があるなあ~なんて思ってて
旦那にどうする~?と相談。。。
別にまたでもいいじゃないんって。なのでやめました。

でも近々お店に行ってケーキではないですけど、抹茶ロールケーキがあるんで久しぶりに買いに行ってみようと思います。

投稿: kenayamama | 2009年6月19日 (金) 13時44分

うどんもケーキもとっても美味しそうですね。
あまったれうどん、初めて聞きました。いつか私も食べてみたいなぁ。

投稿: kiima | 2009年6月19日 (金) 15時30分

お誕生日おめでとうございますっ!!

あたしもこのケーキすぐ頼もうとしたんだけど、
ほんの2、3秒の差で買えなかったのっ!!
頼んでも発送8月とかだったし・・・。

うらやましすぎるーーーーー!!!

それにしても店頭に行ってももう買えないのかなぁ・・。
抹茶好きとしてはとっても気になるケーキ。。。

投稿: たけ子 | 2009年6月19日 (金) 16時42分

■kenayamamaさん

ありがとうございますっ!!
結婚記念日 娘の初節句 家族の誕生日 など 節目節目のお祝いを きちんと覚えてくださっていて(?) その都度 早く帰らせてもらっているので 本当にありがたいですっ!!
実際にお会いしたことはないんですが 是非1度 お礼がしたいです。

抹茶ロールケーキ おいしそうっ♪
今は 注文が殺到してるけど きっと またすぐ 落ち着いて 買えるようになりますよね。
それより お店があるんですねっ!!
ネットでしか買えないのかと思っていました!!

投稿: fontaine | 2009年6月19日 (金) 20時25分

■kiimaさん

私も いただいて 初めて知りました。
おいしかったですっ!!
今は もう それほど待たなくても 買えるみたいですよ。

投稿: fontaine | 2009年6月19日 (金) 20時26分

■たけ子さん

ありがとうっ!!

なんかね 昨日 ここの会社からメールが来て 年内に発送を予定している商品が 生産体制を拡充したとかで 8月までに 全部出荷できるかもしれないんだって。
だから 近いうちに 注文の受付も始まるだろうし 今より 手に入れやすくなるんじゃないかな。

店頭のことは よく分からないけど・・・ 食べてみたいよね!!

投稿: fontaine | 2009年6月19日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45371749

この記事へのトラックバック一覧です: 甘ったれうどんと贅沢抹茶満月:

« HAPPY BIRTHDAY | トップページ | Tsubomi cafe:dining »