« CRAFT JOURNAL | トップページ | Ama mi tanto »

2009年6月14日 (日)

乳歯ブラシ

昨日は 旦那さんが休日出勤で 1日いなかったので おじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。

090614

キッズルームやおむつ交換台が設置されていると聞いて 西原にある『四季彩 こころ庵』へ。

外食すると 娘に離乳食を食べさせながら いただくんですが 昨日は おじいちゃんが食べさせてくれたので 私はひさしぶりに のんびりランチ (σ・∀・)σ

その後も 娘をみてもらっているあいだに 食料品の買い出しをしたり 離乳食のストックを作ったり・・・ ほんと 助かりました!!

090614_2

そして これっ!!

先日 友達親子が遊びに来てくれたときに 使っていた 〝乳歯ブラシ〟を購入しました。

口の中に 歯ブラシを入れる練習をするもので 自分で握っても のどを突かないようにプレートがついています。

早速 使ってみたんですが 嫌がるようすはないので しばらく 続けてみようと思っています。

  

広島ブログ

|

« CRAFT JOURNAL | トップページ | Ama mi tanto »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(7ヶ月)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45337048

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯ブラシ:

» Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシステム搭載 「ナビする」歯ブラシ】 D305364X Braun (ブラウン) [尼村商会本館]
Braun オーラルB 電動歯ブラシ デンタプライド スマートガイド 【ナビシス... [続きを読む]

受信: 2009年7月 7日 (火) 15時07分

« CRAFT JOURNAL | トップページ | Ama mi tanto »