« 復活の兆し | トップページ | 8ヶ月健康診査 »

2009年6月29日 (月)

わらべうたで あそぼ!

吉島公民館で開催された 《みんなでたのしく わらべうたで あそぼ!》に参加してきました。

090629

娘は 講師の脇本幸子さんに 釘づけで そばを離れようとしません。

わらべうただけでなく 親子のふれあいの大切さ 子どもたちどうしの関わりのおもしろさ 自然光のよさ など さまざまな視点から 子育てについてのお話がありました。

また この時間に 娘が成長したことを 取り上げて 教えてくださり 母 感激でした。

  

そして 今日は 私のお母さんとおばちゃんが 遊びに来てくれました。

090629_2

おみやげの 『JUCHHEIM』のロールケーキ♪  ワーイ ( ´艸`)♬♬

  

広島ブログ

|

« 復活の兆し | トップページ | 8ヶ月健康診査 »

ランチ・カフェ」カテゴリの記事

娘(8ヶ月)」カテゴリの記事

娘(サークル・イベント)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501716/45490929

この記事へのトラックバック一覧です: わらべうたで あそぼ!:

« 復活の兆し | トップページ | 8ヶ月健康診査 »